猫の健康食品【プロキュア】評判!口コミ・プロキュアのお試しのみOK-評判の良い猫サプリ

プロキュアってどんな猫サプリ?



動物病院でも使われている犬・猫などの健康食品サプリメントで、口コミでも評判の良いプロキュア


↓↓公式サイト↓↓
>>猫ちゃんならお試しで1か月分!
500円でお試しできるプロキュアを見てみる

procure.jpg

犬・猫はもちろん人間も飲める健康食品!で、最近は猫ちゃんブームもあってか猫サプリを求める飼い主さんに評判の良い猫サプリなんです。


プロキュアはお試しのみもOKのたったの500円でした。


免疫力をアップさせることが可能な上に、ウンチの臭いを軽減させてもくれるプロキュア。もし、下痢をしやすい猫ちゃんの場合でも、腸内環境を整えてくれるので、おすすめです。


プロキュアを猫ちゃんに飲ませてみた!感想&レビュー



プロキュアはお試しでたったの500円だったので購入してみました!早速、うちのしらにゃんにプロキュアあげてみたのでレビューします!


procure.jpg


この評判の良い猫サプリのプロキュアは、いつものごはんにササッとふりかけるだけ。たったそれだけで、愛する猫ちゃん、ワンちゃんの健康維持に繋がります。


現代の猫や犬の病気の多くは人間と同じような病気なんですよ。知ってましたか??


犬の場合ですが、
1位:ガン 2位:心臓病 3位:腎臓病


といった病気が最も多く、なんとその原因はペットフードなんです・・・。よかれと思ってあげてきたペットフードで病気になるなんて。


というのも、ペットフードは加熱処理しているので酵素が壊れています。野生の動物のほとんどで、人間のような病気が見られないのは生の酵素を口にすることができるからなんだそう。


元々、猫も犬も肉食ですが、さすがに家で一緒に暮らしていて生肉はあげることはできません。動物園ぐらいでしょうか??ライオンとかね。


猫ちゃん用のウエットフードも生っぽいですけど、加熱処理してあるフードです。わが家にも、しらにゃんというかわいい猫ちゃんがいます。


この猫ちゃんの健康のためにと、体に良いキャットフードはないか?と、添加物不使用でーなどと考えながら選んでいましたが、酵素不足は盲点でした・・・。


人間も酵素不足によって、体調不良になったり、様々な病気リスクを抱えますもんね。同じように、猫や犬もペットとして一緒に過ごしていると、野生で生活しているよりも食生活が良くないんですね。


酵素不足によって、重大な病気が発生する前に、毎日の健康管理とサプリで健康維持に努めていく必要があります。ペット用サプリのプロキュアの公式サイトの中では酵素不足についての実験が記載されています。


>>プロキュア公式サイトで実験結果見てみる

野生とそうでない動物の違いが読んでみて、驚きでした!これを読むと「なるほどー」と私の下手くそな説明よりも納得できますwww


さらに、送られてきた封書には。。。


procure2.jpg

知らなかった。。。
ウンチが臭いと寿命が短い傾向に。。。

そもそも、猫ちゃんのウンチって人間と同じでこんなもんかーと思ってたんで、臭いと言えば臭いけどよくわかんなかったんです。ちゃんと動物を飼ったことがなかったもんで。


もう、今さら一緒にいられないなんて考えられないので、しらにゃんの健康は考えなきゃ!と実感。


procure23.jpg

中身はこんな感じ。市販の漢方の顆粒みたいです。しかも、若干臭う。。。それこそ漢方っぽい。


procure234.jpg
↑こんな感じでフードにふりかけます。
さあ、食べてくれるか。。。

procure2345.jpg
がっついてますw
しらにゃん、去勢してから食欲旺盛で、あれだけの量では全くたりません。さらに、キャットフードを変えても初めてのフードでも躊躇なく食べてくれる雑食おりこうにゃんこ。


procure23456.jpg
食べてます。
かなりの勢いで。


でも、プロキュアは顆粒なのでドライフードには混じり合わないのでどうしても最後まで残ってしまいます。


がwww
全部食べました!
お皿を舐めてまで、プロキュアの顆粒を一粒残さず(笑)


さすが、しらにゃん♪

うちのしらにゃんは、何でも食べてくれるので顆粒だろうがイケました!でも、普通、猫ちゃんは食べない子が多いそうです。。。(^-^;


そんな時は、ウエットフードに混ぜてあげると良いようです!



< プロキュアの口コミ評判 >
猫サプリのプロキュアの評判を紹介していきます!


うちの子は、もう老犬だからか自分のウンチを食べます・・・。初めて目にしたときは本当にショックでどうすればいいのか涙が出ました。動物病院に相談して、その時にサプ
リもあると聞きましたが、名前まで教えてくれなかったので、自分で調べてたどり着いたのがプロキュア。犬に健康食品なんて。と父や母には文句を言われましたが、食糞が治まって少しでも元気になればとあげています。そのおかげで、ウンチを食べることもなくなって、食欲が出てきました!長く一緒にいたいから、本当に選んで良かった!


抜け毛がひどくて悩んでました。ワンちゃんの場合は仕方ないのでしょうが、こんなにも抜け毛ひどいと室内犬でも外につなぐしかないかなと思ってましたが、友人にプロキュアを勧められて、数か月使用してたら、季節の変わり目以外の抜け毛はほとんど気にならなくなってきました!毛並みもツヤもでてきて!私と一緒に寝ないと寂しがる子なので、庭に出さずにすみそうで良かったです!


・糞のニオイがひどいし、大型犬なのであまり洗うこともできず、外で飼っていて、玄関先は臭い・・・。犬の健康食品で糞のニオイや体臭が軽減されると聞き、試しています。が、大きすぎる体にはお試しだけではすぐになくなるので、定期購入して様子を見ていきます。

---------------------------------


<<追記>>
先日、しらにゃんが初めての下痢を・・・。どう対処してよいかわからなかったので動物病院へ連れて行きました。


すると・・・
しらにゃん食欲が旺盛すぎてお腹すきすぎると、床に落ちてるホコリなど食べてたんです( ;∀;)対処法としては、キレイに掃除しろ。ってことなんですが・・・


先生に
「プロキュアというサプリを飲ませてるのですが・・・もしかして、下痢はこれのせいとか??」


と聞いてみたら
「プロキュアは良いサプリだからこのまま飲ませていいよ。」と言われました!!


へえ~
本当に動物病院の先生もプロキュア知ってるんだ!!と驚きと飲ませて良かったんだ!とさらに納得。下痢も思ったより長引くことなく落ち着きを取り戻しました!


猫ちゃんやワンちゃんの腸内環境を整えるには、「酵素」と「プロバイオティクス」が必要です。人間で言えば、ヤクルトやビオフェルミンに入ってる乳酸菌のプロバイオティクスが腸内環境を整えてくれるわけです。

猫や犬にもこのプロバイオティクスが重要なんんですが、プロキュアにはプロバイオティクスと酵素が入っているので、腸内環境もですが、抜け毛や皮膚環境などにも効果的なんです。


プロキュアの成分


いうら安全と口で言っても実際は何が使われているのか成分って気になりますよね?プロキュアには、

・酵素
50種類以上の植物原材料を3年以上かけて作られた酵素配合。安全性を考えて人間も食べられるものが採用されています。

・プロバイオティクス
乳酸菌、納豆菌、酵母など6種類の有用菌微生物群が
生きて腸まで届きます。


人間も食べられる安全な健康食品は、動物病院で実際に使用されているのでなお信頼感がありますね。


これらのことから、猫用健康食品はやっぱり必要なんだわ~と実感♪このプロキュア、猫ちゃんの場合はお試しサプリだけで1か月ももつのでかなりお得♪ちなみに、購入後にさらにお得なこともあったので、それは
試した人だけのお楽しみ♪(隠すほどでもないんですけどw言っていいのかわかんないので!)


どのように変化するのがかプロキュアの効果があらわれているかわかりやすく説明もされている冊子があるので、変化がわかります!ウンチの臭いや抜け毛が減ってきたり何か変化がでたら、また口コミします!


プロキュアは初回限定500円!
小型犬や我が家の猫ちゃんサイズなら1日たったの60円。しかも今回の500円のサプリなら2週間から1か月も持つんです!


健康のために試しに頼んでみようと思います!今回、お試しして良かったです!(お試しがあるのはいいですよね!食べてくれないかもしれないですし・・・)


それから、プロキュアの公式サイト見るとわかりますがどーみても犬用に見えます。が、猫ちゃんも使えるサプリメントです。


人間も食べることができます^^食べる勇気はなかったですけどw猫ちゃんやワンちゃんの健康が気になるなら、期待して飲ませてもOKなサプリだと思います!


腸内環境が正常になって消化する力をアップさせる商品なので、定期コースに変更して飲ませている人も多いですしね!ペットのエサ(キャットフード、ドッグフード)に混ぜるだけの簡単な方法なのも良いですし。


本来持っている自然治癒力もあがると言うし、動物病院でも薬と一緒にプロキュアを飲ませると薬の効果が上がっているらしいですし。

↓↓猫・犬用サプリで評判が高い!チェックするなら↓↓
>>ペット用サプリメントのプロキュア公式サイトはこちら


↓↓おすすめ記事↓↓
こちらにもプロキュア 評判記事書いてます♪
良かったら読んでください!